2014年06月16日

第8回花まつりコンサート

長徳禅寺イベント記録係よりの投稿です。わーい(嬉しい顔)

2014年5月8日晴れに開催したかわいい花まつりコンサートをダイジェスト版映画として編集しました。

どうぞ、ご覧ください。
今年は本堂内を抜ける風が強く、マイクに風の音が入ってしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)
来年は風よけを付けるぞ。耳

まずは、和尚さんの挨拶よりカラオケ




毎年、東日本大震災の震災復興支援も兼ね開催されています。ひらめき



続いて、第1部 ギターとマリンバのデュオ「安井真&角井智絵Duo"PTC"」
ギターとマリンバのデュオるんるんるんるんるんるん





最後に、第2部「金管五重奏・スピリットプラス」
迫力のある演奏に驚きです。るんるんるんるん演劇




今年の花まつりコンサートも楽しかったですね。

来年も開催予定だそうです。
みんなも5月8日は「長徳禅寺へ行こうexclamationわーい(嬉しい顔)

投稿者 ザビエル
わーい(嬉しい顔)
posted by ampo at 13:13| Comment(0) | お知らせ